9/11〜23 華多家 つけ麺フェア開催中!


こんにちは、日比野商店街ホームページ担当、村松万友美です。

ただいま、豚骨醤油ら〜めん華多家(はなたか)では、
つけ麺フェアを開催しています!

20130918-122016.jpg

通常750円のつけ麺が、650円!そして、通常850円の辛つけ麺が750円!

私も早速行ってきました♪

20130918-122353.jpg
って、つけ麺フェアじゃなくても、しょっちゅう、つけ麺食べてるんですけどね(笑)

かつおダシの効いたスープが美味しくて、華多家のつけ麺、大好きです!

辛つけ麺は見た目は真っ赤ですが、食べやすい辛さで、こちらもオススメ☆

つけ麺といえば、冷たい麺に温かいスープですが、
華多家では「熱盛り(あつもり)」と言うと、温かい麺で出てくるので、
これからの涼しい季節には、ぜひ、熱盛りも食べてみてくださいね。

つけ麺の麺は通常は太麺ですが、細麺への変更もできますよ。

つけ麺フェア中は、つけ麺が割引になるだけでなく、
半チャーハン無料券のついたチラシも貰えて一石二鳥です。

20130918-124222.jpg
みなさん、この機会にぜひ、華多家に行ってみてくださいね。

華多家ホームページは→こちら

20130918-123917.jpg
華多家は、日比野駅から西(中川区方面)へ歩いてすぐです!

About 万友美

2008年3月より3年間、名古屋学院大学地域連携センター職員として、学生運営のカフェ「マイルポスト」でマネージャーとして勤務。日比野商店街の活性化に関わり始める。 2011年4月より、同商店街組合員「白鳥庭園」のスタッフとなり、引き続き、商店街の活性化活動を行う。 同時に、日比野ファン拡大を目指し、月イチの手書き新聞『ひびの新聞』の発行をスタート(2014年9月で一旦終了)。 2013年5月には出産のために白鳥庭園を退職したが、現在も子育てをしながら活性化活動を継続中。 まちづくり以外に【みぎてひだりて】の屋号で、ものづくり活動も行っている。 ブログ「てるてる坊主作家☆万友美の、ものづくりとまちづくり♪」も日々更新中。 【みぎてひだりて】HP→http://www.migitehidarite.jp
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.