2015/11/22 ひびの秋まつり


こんにちは、日比野商店街ホームページ担当、村松万友美です。

明日から3連休ですね。

その真ん中の11月22日は、熱田区中がイベント!「あったかあつた魅力発見市」です。

日比野商店街も「ひびの秋まつり」を 開催しますよー!

こちらのチラシ、熱田区の日比野近辺の地域には昨日、新聞折込で入ったと思います。

右下の半券で、小学生以下のお子様にはわたがしのプレゼントがあるので、
ぜひ半券を持ってお越しくださいね。

チラシをお持ちでない方も、数に限りはありますが、
当日の会場でも同じチラシを配布していますので、そちらをお使いください。

チラシをよく見て頂くと分かると思いますが、
時間ごとにたくさんのふるまいがある、とっても美味しいお得なイベントです!

魅力発見市の他の会場とは当日限定のシャトルバスで行き来が出来ます。
※魅力発見市の詳細は→こちら

他の会場もぜひ楽しんで頂きたい!という思いから、
今回は冷蔵での手荷物お預かりコーナーも設けましたので、
安心してお買い物をお楽しみください。

魅力発見市の中では、日比野商店街主催の「ひびの秋まつり」の他、
日比野商店街組合員の白鳥庭園「白鳥マルシェ(観楓会)」、
熱田神宮公園の「古墳マルシェ(オータムフェスタ2015)」も開催!

この日はぜひ熱田区へ!そして日比野へ!お越しくださいね。

About 万友美

2008年3月より3年間、名古屋学院大学地域連携センター職員として、学生運営のカフェ「マイルポスト」でマネージャーとして勤務。日比野商店街の活性化に関わり始める。 2011年4月より、同商店街組合員「白鳥庭園」のスタッフとなり、引き続き、商店街の活性化活動を行う。 同時に、日比野ファン拡大を目指し、月イチの手書き新聞『ひびの新聞』の発行をスタート(2014年9月で一旦終了)。 2013年5月には出産のために白鳥庭園を退職したが、現在も子育てをしながら活性化活動を継続中。 まちづくり以外に【みぎてひだりて】の屋号で、ものづくり活動も行っている。 ブログ「てるてる坊主作家☆万友美の、ものづくりとまちづくり♪」も日々更新中。 【みぎてひだりて】HP→http://www.migitehidarite.jp
This entry was posted in うまいもん処まぐろや(まぐろ専門店), ひびの秋まつり, ひびの逸品グルメ, まぐろや(まぐろ専門店), カフェ&ベーカリーMilePost, セグウェイ乗車体験&観光ツアー, デザート, 吉田貿易, 名古屋学院大学, 大名古屋食品卸センター, 寿司処 角, 熱田神宮公園, 白鳥庭園, 肉の三河屋 日比野店, 豊浜屋. Bookmark the permalink.