★商店街メンバーも、個々で『ブログ』を頑張っているんですよ★


みなさんこんにちは♪

日比野商店街加盟店舗

スマイルリンクの山守です☆

私は4月~この日比野商店街公式HPの更新を担当させていただいているのですが、この公式HPに負けないぐらい!

加盟店舗の各店舗でも、情報発信のために『ブログ』や『ホームページ』の更新を頑張っているんですよ♪

その中でも最近グングン成長しているのが・・・!

(株)不二木材工業の加藤さんが更新しているブログです☆

なんと言ってもその努力☆

「ブログを毎日更新していくと決めて、しっかり毎日更新ができている♪」とおっしゃっていました。

そしてその努力の甲斐があって、最近では検索で上位にヒットしてくるようになってきたとのことでした!

「リフォーム、名古屋」とか、「古民家再生、名古屋」などですぐに見つけることができるんだそうです♪

ブログって、文章も考えないといけないし、更新するのに結構時間がかかるんですよね><;

それでも、その小さな努力を積み重ねることによって、少しでも多くの人たちに自社の存在を知っていただくことができる!

「たかがブログ」なんて言えない存在になる日も近いのではないでしょうか(^V^)

同じ商店街の仲間が頑張っている姿を見れることは、メンバー同士の良い刺激にもなります。

そしてそれが町の活性へとつながると思うのです♪

私も日比野商店街のこのホームページを責任を持って更新していきたい!と、改めて身が引き締まりましたっ(^0^)

これからも日比野情報を楽しくお伝えしていけるように頑張りますっ☆

(株)不二木材工業HPブログ

This entry was posted in ☆商店街 加盟店舗☆, 不二木材工業(株)(フローリング、住宅リフォーム). Bookmark the permalink.