ワクワク☆おやこ夏まつり、たくさんのご来場をいただき誠にありがとうございます♬


8月6日(日)に開催いたしました、ファミリーイベント『ワクワク☆おやこ夏まつり2017』

今年も1000名を超えるご来場をいただき、1日安全に、盛況で開催をすることができました!

 

ステージでは、日比野商店街・ひびの小町による「赤ちゃんハイハイレース」が大盛り上がり!

赤ちゃんの可愛い笑顔も泣き顔も、一生懸命にハイハイをする姿も、どれもみんなを癒してくれました♡

 

各階では、大人も子どもも一緒になって楽しむことができる体験や物づくりのブースが並びました♪

 

 

 

イベントの最後には、大学の校舎の外に出て、来場者のみなさんと一緒に「打ち水大作戦!」こちらも毎年たくさんのファミリーにご参加をいただきありがとうございます!

今年もたいへん盛り上がりました(^V^)

この日は気温が36度を超える猛暑日でしたが、打ち水をして3度も気温が下がりました!

みなさんぜひ、ご自宅でも打ち水に取組んでみて下さいね♪

今年も「ワクワク☆おやこ夏まつり」にたくさんのご来場をいただき、事故なく無事に開催ができたことに、心より感謝を申し上げます。

日比野商店街では、この様な大きな町おこしの催しはもちろんですが、各店舗でもこれからも日比野の町が元気になるように!小さなことから一つ一つ、取組んでまいりたいと思っております。

これからも皆様にご来店ご参加をいただけるように、努力をしてまいります♬

 

これからの商店街の取り組みにも、ぜひ、ご期待下さい!

 

 

This entry was posted in うまいもん処まぐろや(まぐろ専門店), おやこサロンSmileLink, まぐろや(まぐろ専門店), カフェ&ベーカリーMilePost, ライフステージ, ワクワク☆おやこ夏まつり, 不二木材工業(株)(フローリング、住宅リフォーム), 名古屋学院大学, 多世代交流会ワクワク♪ひびのサロン, 熱田神宮公園, 総合スポーツクリエーション. Bookmark the permalink.