★可愛い♥テープデコ♥雑貨を作ろう!ママたちの交流会・mama*nowa★

みなさんこんばんは☆

女性の笑顔と子どもの元気をクリエイト!
スマイルリンク代表の山守のどかです。

今月からSmile Linkでスタートする子育て交流会・mama*nowa(ままのわ)

子連れOK!
ママたちの笑顔をつなぐ子育て交流会&ワークショップです。

第一回は7月25日(月)開催

『可愛い♥テープデコ♥雑貨を作ろう♪』
ママたち同士で交流をしながら、ハンドメイドも一緒に楽しみませんか?
テープデコとは・・・!

家にある空き箱や空き缶を、色とりどりのテープでデコレーション☆

捨ててしまう予定だった箱や空き缶を、可愛く!リメイクする方法なんです。

色んな種類のテープがありますね~♪

これは、どんな柄にするか選ぶのも楽しいですねっ!
空き箱もこんな風に可愛くなったら、お部屋において置いてもすごくおしゃれです★
どんな柄を組み合わせても良いから、世界にたった一つの作品ができますよ(^^)

 
こんなに手軽に、可愛いリメイクができたら楽しくないですか?

少し大きなお子さんだったら、一緒になってお家で作ってテープデコを楽しむことができますよね!

子どもにも物を大切にする気持ちを伝えていけるし☆一石二鳥ですねっ。

《mama*nowaイベント詳細》
(開催日時)
7月25日(月)
10時半~12時

(開催場所)
熱田区日比野にある住宅リフォームのお店「ライフステージ」


地下鉄名港線 日比野駅
2番出口真横にあります♪


※駐車場がありませんので近隣のコインパーキングに停めて頂くか、公共交通機関でご来場ください。

(会費)
700円☆ドリンク付き☆

(持ち物)
空き箱や空き缶をお持ちください。

《お問い合わせ・お申し込み》
スマイルリンク 代表・山守まで
info.758smilelink@gmail.com
 

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.