グランパスサポートタウンのイベントに、日比野商店街も出展しました!


みなさんこんにちは☆

日比野商店街スマイルリンクの山守です(^^)

8月に入り毎日暑い日が続いていますね・・・!夏ばてをしないように、元気に過ごしていきたいですね! 

さて、先月7/23(土)瑞穂グランド 名古屋グランパス×サンフレッチェ広島戦

 午後3時ごろよりグランド外でグランパスサポートタウンに日比野商店街も他の商店街さんと共に出店しました!

 

テント内では、サメ釣りゲームで各商店街からの豪華景品が出されました♪

中には、選手のサイン入り試合ボールやグランパスTシャツなどもありました(^0^)

日比野商店街からはフォレスト調剤薬局さんのドリンク、カネショウさんのLEDライト、寿司角さん・アクアさんのご飲食券、まぐろやさんのお買い物券が景品として出されました。

また、ひびのエコうちわ配布もしましたよ☆

 

当日は猛暑で熱中症になるぐらい暑かったです><;

ですが、暑い中みんなで頑張ったおかげで・・・?!

名古屋グランパスが、サンフレッチェ広島にみごと勝利をしましたっ(^0^)/

その後も連戦絶好調の名古屋グランパス!

現在も優勝に向けてまっしぐら↑頑張ってほしいですね―!

日比野商店街も、名古屋グランパスの活躍に負けないように★

これからも商店街の取り組みやイベントを盛り上げて行きたいと思いますっ。

楽しみにしていてくださいね♪

8月28日(日)は、ワクワク☆おやこ夏まつりの開催!

みなさんで遊びに来てくださいね~(^V^)

This entry was posted in ☆商店街のイベント☆. Bookmark the permalink.