歳末特別企画「ゴスペル&マジックショー」


2009年12月25日(金)午後2時より
名古屋学院大学名古屋キャンパス日比野学舎1階のエントランスホールにて、
日比野商店街振興組合主催のクリスマスコンサートが開催されました。

会場では、ひびのタウンズ第4号スタンプラリー企画の
クリスマス特別景品引換デーでもあり、
サンタさんに手伝ってもらい、お客様に景品のお菓子を配って頂きました。

まずは、マジシャンMIYAさんによるマジックショー!
巧みな話術と手さばきで会場を翻弄。
簡単な手品はタネ明かしも!宴会芸として使えそうです(笑)

続いて、ゴスペルグループ「M&D CAMPNY」によるミニコンサート!
クリスマスにあった選曲をして頂き、会場を盛り上げてくれました。
このメンバー、親子参加で活躍されているそうで、
真ん中のボーカルのお姉さんのお母さんが左端の方だそうです。
親子でいっしょに活動ができるって素敵ですね。

今回、日比野商店街としては初めてのクリスマスイベントでした。
来年もまた開催したいですね。

This entry was posted in ☆商店街のイベント☆. Bookmark the permalink.

コメントを残す