☆ママのためのピンクリボン講座を開催します☆


みなさんこんにちは♪スマイルリンクの山守です。

スマイルリンクでは、ママたちの子育て交流会やお勉強会を定期的に開催しております(^^)

今回は「自分のカラダのことを知ろう、学ぼう、向き合おう」をテーマに、女性特有の疾病について詳しくママたちに知ってもらえるワークショップを開催することになりました!

第一回は

『ママのためのピンクリボン講座』を開催。

第一部はママたちの交流会♪

セルフネイルレッスンでママたちの指先をピンクリボンに変身させちゃいます!

第二部では、専門医の先生にお越しいただき、自宅でもできる乳がんのセルフチェックも学べます。

ママ同士のお友達作りと、ママの大事なカラダ守るお勉強も♪

一緒に楽しい時間を共有しませんか?

<<ママのためのピンクリボン講座>>

詳細はコチラ→http://ameblo.jp/link0808/entry-11063522032.html

スマイルリンク 山守のどか

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.