*(活動報告)「ひびのコイまつり」たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました!*


日々のお買い物は『日比野商店街』で決まりッ!

日ごろより商店街をご利用いただき、誠にありがとうございます✨

4月10日(日)に開催をしました「第31回・ひびのコイまつり」

天候にも恵まれて、沢山のご来場をいただき、約三年ぶりの開催を無事に終える事ができました!

今年は会場を「白鳥公園」に移して開催をさせていただきました♪

ご来賓の皆様にもご挨拶やご支援をいただき、生まれ変わった!ひびのコイまつり

三年ぶりの開催の応援をいただき、誠にありがとうございました!この場をお借りして、感謝を申し上げます。

Jリーグ「名古屋グランパス」の小西社長には、ステージでのトークショー!で、会場を盛り上げていただきました✨

今年度のグランパスの活躍にも、昨年以上に期待が高まる!熱い思いがこもったお話をいただきました✨

日比野商店街は、名古屋グランパスのサポータータウンとして、チームの活躍を応援させていただいております♪

 

その他にも、商店街の加盟店舗を含むたくさんの団体様にご協力をいただき、とても賑やかなステージイベントを繰り広げていただきました!

屋台の賑わいも相まって、ご来場をいただいたみなさま
子どもから大人まで、世代をこえてお楽しみいただける一日をお過ごしいただけたのではないでしょうか(^^)?

今現在も、コロナ禍で不便や不自由を感じながら生活をしている方も多くいらっしゃる事と存じます。

私ども「日比野商店街」が、元気に活動や営業を続けて行く事で、日比野の町の活気!も今まで以上に育てて行く事ができるように…✨

これからも地域の活性化や商店街の元気な活動に力を注いでまいりたいと思います。

ひびのコイまつりは、約4千名のご来場をいただきました!みなさまありがとうございました

This entry was posted in GET OVER, ☆イベント出展☆, ☆商店街 加盟店舗☆, ☆商店街からのお知らせ☆, ☆商店街のイベント☆, うまいもん処まぐろや(まぐろ専門店), おやこサロンSmileLink, ひびのコイまつり, ひびのファミリア(特別養護老人ホーム), ひびの逸品グルメ, ひびの逸品商品, まぐろや(まぐろ専門店), みぎてひだりて, カフェ&ベーカリーMilePost, ジョイフルノイズ英会話 ひびの, ティーケイデザイン(名刺、印刷), デイサービスセンターおかひら, ハーツ・カネショウ, ベンリーあつた店, ライフステージ, リバプール, 名古屋学院大学, 咖哩屋エビ寿・市場バルAB's, 商店街の活性化会議, 国際会議場, 大名古屋食品卸センター, 寿司処 角, 日本会場設営, 日比野商店街女性部「ひびの小町」, 日比野商店街青年部「令和会」, 瀬戸信用金庫, 熱田リハビリテーション病院, 熱田神宮公園, 理学美容院ナチュレ, 白鳥庭園, 総合スポーツクリエーション. Bookmark the permalink.