まぐろ一筋!うまいもん処まぐろやの絶品まぐろ丼!


みなさんこんにちは♪

スマイルリンクの山守です。

昨日、先日オープンしたばかりの『うまいもん処まぐろや』さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

ホームページ担当の万友美さんと一緒に☆

どーーーん!

 

 

 

 

 

その名も!

まぐろ一筋丼!!

まぐろの専門店、まぐろやさんのこだわりがぎっしり詰まった丼です。

うまいもん処まぐろやでは、購入した丼を店舗で食べることができるんです♪

食品卸センターで買い物をして、食事もできるって嬉しいですねー!

なんといっても!ネタが新鮮!

その他にも、まぐろの握りや海鮮丼なども販売しています(^V^)

みなさまのご来店をお待ちしております♪

まぐろ専門店直営、うまいもん処 まぐろや

052-682-0868

熱田区日比野交差点北すぐ 大名古屋食品卸センター内

 

 

 

 

 

This entry was posted in まぐろや(まぐろ専門店). Bookmark the permalink.