クリスマス餅つき大会にご参加いただきありがとうございました♪


みなさんこんにちは☆スマイルリンクの山守です。

先日開催されました、日比野商店街イベント『クリスマス餅つき大会』

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

餅つきを初めて体験した♪と言う子どもたちもたくさんいましたね~(^^)

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも一緒になって『よいしょー!よいしょー!』

大きな掛け声が飛び交いました☆

そして当日は、中日ドラゴンズの平田良介選手のトークショーも開催され、大変にぎわいました!

 

 

 

 

 

会場となった名古屋学院大学の周りには、平田選手に会いたいファンの方々で朝から長蛇の列ができていました!

 

 

 

 

 

 

みなさん、寒い中ご参加いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

トークショーには300名以上が集まりました!

 

 

 

 

 

各メディアにも取り上げていただきました(^^)!

 

 

 

 

 

 

終始笑顔でファンのみなさんと触れ合ってくださった平田選手。

来年の更なる活躍を!期待しております~!

そして、日比野商店街もまた来年に向けて、地域住民の皆様に喜んでいただけるような取り組みを続けてまいりたいと思っております。

来年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

This entry was posted in ☆商店街のイベント☆, 名古屋学院大学. Bookmark the permalink.