あつた餃子盛り上げ隊!


あつた餃子 盛り上げ隊!

みなさんこんにちは♪日比野商店街HP担当、スマイルリンクの山守です☆

4月15日(日)に開催する『ひびのコイまつり』に向けて!様々な取り組みが、日比野商店街を中心に動き出していますよ〜(^^)/

《あつた餃子盛り上げ隊!》  

名古屋市の生涯学習センター講座を通じて誕生した『あつた産業再発見マイスターの会』

まちづくりをベースに「産業観光」から「B級ご当地グルメ」開発に講座が展開し、そ中で「あつた餃子」が生まれました!  

 

 

3月17日(土)には、あつた餃子盛り上げ隊を大募集!

〜あつた餃子を一緒に作ってみよう〜が開催されます。

(募集は締め切らせていただきました。)

 

 

 

 

 

 

日比野商店街も協力をさせていただき、熱田の産業と食との繋がりを持った町づくりを目指しています!

この『あつた餃子』も、4月15日(日)ひびのコイまつりでの販売に向けて!ただいま準備の真っ最中ですp(^^)q

あつた餃子の取り組みやその美味しさ!

ひびのコイまつりで実感していただけますように♪

4月15日(日)ひびのコイまつりをどうぞお楽しみに☆

『あつた餃子とは?』


This entry was posted in ☆商店街のイベント☆, 名古屋学院大学. Bookmark the permalink.