お子さま連れでも安心♪満腹♪満足♪できちゃう、ハワイアンダイニングAkua


みなさんこんばんは♪

スマイルリンクの山守です(^ⅴ^)

先日、日比野商店街の加盟店舗『ハワイアンダイニングAkua』に行ってきました☆
Akuaさんに行く時は、たいてい子どもと一緒に行きます♪

それというのも、Akuaさんは「子ども連れ大歓迎!」なんです(^0^)

子ども用のイスもいくつかありますし、子ども達が楽しくご飯を食べれるように♪
キッズプレートもありますよ~!

お野菜たっぷりのメニューも豊富だから、パパもママも安心☆

私の子どもは、ローストビーフにきゅうりに!

モリモリ食べておりました(0^u^0)

オーナーご夫妻も子どもが大好きなので、いつも一緒になって遊んでくれます♪

家族で外食に行きたいんだけど、子ども連れだと心配・・・という方がいらしたら是非!

ハワイアンカフェ&ダイニング アクアへ♪

<ハワイアンダイニング アクア>

愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1

TEL☆052-784-9801

地下鉄日比野駅4番出口スグ

17時~1時(LO 00:00)ドリンクLO 0:30

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.