ワクワク☆おやこ夏まつりにご来場いただき、誠にありがとうございました!


みなさんこんにちは☆
日比野商店街、スマイルリンクの山守のどかです。

8月28日(日)に開催しましたワクワク☆おやこ夏まつり虹

たくさんのファミリーにご来場いただきましたっ!

みなさま本当にありがとうございましたキラキラ

今日はご報告まで…!

またゆっくりじっくり報告をさせていただきます♪


名古屋学院大学の学生さんたち!
司会から、運営、受付、子どもワークショップ、カフェ、準備、安全管理に至るまで☆

!大活躍!

 

 

 

 

 

 

日比野商店街ブースは大人気の『同時でポンッ』ゲームに長蛇の列ができていましたp(^_^)q

けん玉サークルの高校生!
すご技が炸裂していましたねーっ☆

 

 

 

 

 

 

観客のみなさんからも大歓声が湧いていましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

As Mamaブースは『記念の手形ペッタン』
これまた、ベビーちゃんからファミリー全員の手形まで!
みんなとっても幸せそうな顔をして、ペッタン♪していましたよ~。



ベビーサインの高橋れいか先生のステージ。
開始の前から、可愛いベビーちゃん連れのファミリーで満席になっておりました!
さすがです!

 

 

 

 

 

絵本セラピスト、本田磨有子先生の『親子で絵本セラピー』

お客さんを巻き込んでの(笑)とっても賑やかな絵本の時間でした…!



親子ヨガインストラクターのNAOMI先生の『親子ヨガ』
こちらも満員!

スペースが限られていて参加できなかった方がたくさんいましたね(>_<)
シートの外でもたくさんの人たちが立ちながらヨガを楽しんでいました♪

楽しかったー!



そして!
わが町、日比野で生まれた木のおもちゃ
不二木材工業(株)の『HIBIキューブ』
こちらも大人から子どもまでがひっきりなしに集まって、みんな楽しそうに遊んでおりました~♪

 

 

 

 

 

まだまだたくさんひらめき電球
写真におさめてありますので☆

また改めて報告します↑↑

このワクワク☆おやこ夏まつり
今回がはじめての開催でした★

来場者数は400名を超え、たくさんのファミリーにご来場いただき本当に嬉しく思っておりますキラキラ

そして、このイベントの最大のテーマである東日本大震災の復興支援チャリティー。
各ブースそれぞれが取り組みました。

スマイルリンクではみなさまより募金を受け付けいたしまして、
14344円のご協力をいただきました。

こちらは、あしなが育英会の東日本津波遺児支援に寄付をいたします。

たくさんの笑顔がつながったワクワク☆おやこ夏まつり。

東日本大震災の一日も早い復興を願って。
このイベントをスタートとして、これからもスマイルリンクでは復興につながる取り組みを続けて行きたいと思います☆

みなさまよりいただいた元気と笑顔と勇気を届けて行ける様に…!

スマイルリンク代表
山守のどか

This entry was posted in ☆商店街のイベント☆, ワクワク☆おやこ夏まつり, 名古屋学院大学. Bookmark the permalink.