不二木材工業(株)さんの、リフォーム現場を見てきました!


みなさんこんにちは☆

日比野商店街スマイルリンクの山守です。

先日、日比野商店街の加盟店舗

フローリング・リフォームの不二木材工業(株)レスパスさんの古民家を再生中の現場を見学させていただきました。

 

 

 

 

 

 

この梁の感じとかが、なんともいえない美しさを引き出していますよね・・・!

リフォームって、おうちがピッカピカになるイメージが強かったのですが、

こうやって古き良きものをしっかり残して、家に長く住む、大切に住んでいくことの素晴らしさを伝えていくのも、リフォームのよさなのだと感じました。

実は来月、不二木材さんよりご依頼をいただきまして、この古民家再生住宅の完成見学会を開催することになりました♪

すでに定員が埋まってしまっているのですが><

また、見学会のご報告などもさせていただきたいと思っています!

どうぞお楽しみに(^^)

★不二木材工業(株)レスパス★

This entry was posted in 不二木材工業(株)(フローリング、住宅リフォーム). Bookmark the permalink.