ハワイアンダイニングAkuaは、子育てファミリーの強い味方です♪


みなさんこんばんは☆

日比野商店街スマイルリンクの山守です♪

先週、日比野商店街のハワイアンダイニングさんで開催されたママたちの交流会!

7月から開催されて、今回が第二回の開催でした☆                                                                                                                                                                   

 

 

 

 

地域の頼りあいの子育てを推進している(株)As Mama

日比野商店街のメンバーではありませんが、私スマイルリンクが立ち上げている子育てサポートサイト『東海・子育て応援団!』のサポーター企業です。

スマイルリンクがサークルの時からその活動を応援してくれていたAkuaさん。

子ども連れで安心して来店できるお店と、従業員のみなさんの優しさと、料理の美味しさに!

スマイルリンクはいつも利用させていただいています♪

今回お互いの活動を応援しあうAsMamaの頼りあいの子育てを多くの子育てファミリーに知ってもらいたくて、その開催場所にAkuaさんを推薦させていただきました。

と言いますか、いつも無理を聞いてくださり^^;

ママたちの活動や子どもたちの元気な様子も見守ってくださるAKUAさん♪

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

次回は11月の開催を予定しています(^^)

Akuaさんの美味しいお料理&素敵なお店の雰囲気、Asmamaの地域に密着した頼りあいの子育て

どちらも楽しんでいただけたらと思います☆

 

スマイルリンクもAsMamaの取り組みに賛同し、これからも、お互いが学びあいながら、名古屋で頼りあいの子育てを根付かせていきたいと思っております(^V^)

ハワイアンダイニング アクア

(株)AsMama

スマイルリンク(東海・子育て応援団!)

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.