9/17祝、秋の親子体験フェアにHIBIキューブが登場!


みなさんこんばんは☆
日比野商店街ホームページ担当
Smile Linkの山守です♪

9月17日・祝イオンモール大高で開催されるイベント
『秋の親子体験フェア〜食とカラダづくりを楽しもう〜』

プレイコーナーに、日比野商店街・不二木材工業(株)のHIBIキューブが登場します(^O^)/

20120916-204745.jpg

HIBIキューブは、不二木材工業(株)が手がけ日比野逸品商品にも選ばれている木のおもちゃです。

間伐材を利用して作られ、桜やヒノキ、栗の木などの自然の素材で作られています(^O^)

木の素材の違いも楽しめるし、香りもそれぞれ違うので五感も刺激される♪

子どもにも優しくて、意外や意外!大人も楽しめちゃう気のおもちゃです☆

20120916-205920.jpg

17日・祝に開催されるイベントでは、子どもたちのためのプレイコーナーにて!

このHIBIキューブで自由に遊ぶ事ができますよ\(^o^)/

20120916-213711.jpg

日時:2012年9月17日(月・祝)11:00~17:00

会場:イオンモール大高店

アクセス:JR東海道線「南大高駅」直結
名古屋鉄道本線「鳴海駅」より名鉄バス運行

☆不二木材工業(株)HP☆

☆秋の親子体験フェアの詳細☆

This entry was posted in 不二木材工業(株)(フローリング、住宅リフォーム), 木のおもちゃHIBIキューブ, 未分類. Bookmark the permalink.